Posted by まりも
 
[スポンサー広告
どっち派???
blog9.jpg

最近ではちょんまげ姿がトレードマークになりつつある茶々丸。
でもくくらないでモサーッとさしているのも好き♡
茶々丸らしさがよく出てるようにも思えるから・・・
いかにもやんちゃさんてぽいのがね。
そして性格は変わらないけど、ちょんまげにしている時は
少し品があるように見えるのはあたしだけかなぁ?
モサーッとしていると頭でっかちに見えるのが笑えます。。。
手足が短く胴が長めの茶々丸
決してスタイリッシュには見えないのです。
そこがまた愛嬌あってツボなんですよね

blog10.jpg

あまりに退屈そうにしている茶々丸に遊び相手を探していたら
初めておもちゃとして与えてあげたスヌーピーを発見!
ずーーっとガジガジしていたもんだからボロボロ。
目もなくなってるしあちこち糸が出ていたり・・・
あんなに愛着湧いて遊んでいたのに今では見向きもしない。
たまには遊んであげたどう??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by まりも
comment:2   trackback:0
[茶々丸
術後4日目
本日は茶々丸の病院日。
術後経過を見てもらうついでに
フィラリアのお薬とノミ・ダニのお薬も・・・
体重は3.6kgで術前と変わりなし
それに熱もなく至って順調。
傷口と袋の収縮具合を確認してもらったら
袋が若干、腫れがあったようです。
薬が一種追加されちゃいました~
おまけに今まで飲んでいた化膿止めも延長。。。
傷口を綺麗にする為だから頑張って飲んでもらいましょうね

blog2.jpg

あたしがPCでポチポチしていると
足元で気持ちよさそうにお昼寝中~
起こさないようにパチリ!
癒されるヒトコマです。

blog3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by まりも
comment:0   trackback:0
[茶々丸
お気に入り♡
blog5.jpg



必死になって周りが見えなくなる!?ぐらい
牛さんのヒヅメをガジガジしている
今回が三代目なんですけどよくもまぁ飽きずに・・・
本当に大好きなんだなと思います。
そしてあたしはそのヒヅメに無我夢中でかじりついている
茶々丸の表情やら動きが大好き
しかしながらヒヅメの野生臭さは苦手なんですけど。
今日はずっと傷口を気にしてイライラしていたんで
三代目くんで気分転換になったんではないでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by まりも
comment:2   trackback:0
[茶々丸
ポン・デ・ライオン!?
blog4.jpg


去勢手術をした茶々丸
もちろん、傷口を舐められては困るのでカラーを首に装着しますよね。
病院のでは筒型になってるし、素材そのものが硬そうだから
あんまり気に入らなかったんですよね~
そこでネットで探したところラクそうなのを見つけました。
空気で膨らますだけだから簡単だし、軽いしクッション性もありです。
でも実際付けたところ輪っかが若干小さくて傷口にとどいてしまいます(失敗)
それでも買ったからにはとことん付け続けてもらうしかありません。
茶々丸も術後からずーーっと首に付いているからか何も気にしてなくて・・・
もしや体の一部になってるとでも思ってるんでしょうか???
我が家のポン・デ・ライオンくん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Posted by まりも
comment:0   trackback:0
[茶々丸
back | HOME |
