スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
良かったね。
昨日、無事に抜糸ができました。
たかが10日間、されど10日間だったけど
茶々丸にとってはストレスがたまった日々だったと思う。
ガーゼが貼ってあったり、そのガーゼをめくったりしないように
カラーを付けられたり、紙オムツを履かせられたりと
普段では有り得ないことを強いられてたんだから。。。
でもようやくその生活から解放されて
いつものようにのびのびしてる。
先生からは気にする子とそうでない子がいるんですよと
聞かせれてたんですが、茶々丸はその気にする子だったんですよね。
あたしに似たのかな?(笑)


blog13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:6   trackback:0
[茶々丸
comment
こんばんは~♪

わぁーっ!
会員証が貼り付けられてる!!!
あの説明で
分かって頂いて、私も感動(笑)
良かったぁ~~~(>_<)

茶々丸くん、抜糸済んだんですね♪
お疲れ様^^
この茶々丸くんのヘアスタイル好き~♪
マーロウも毛をぴょんぴょんさせたいんですが
どうも、柔らかすぎなのかな~^^;
ふにゃぁ・・・ってなっちゃいます(笑)
2010/10/31 19:57 | URL | edit posted by mana
こんにちは♪
先日はコメントをありがとうございました(*^_^*)
茶々丸くん、去勢手術をされたのですね~
無事抜糸おめでとうございます!
手術だけじゃなく、普段と違うことがたくさんあって、10日間たくさん頑張ったのですね~
今日から自由の身? 茶々丸くんよかったね(^O^)/
2010/10/31 23:37 | URL | edit posted by nene
すごく丁寧に教えてもらったおかげでどうにか貼り付けできましたよ・・・ありがとうございます。
PCオンチだからこういうのはどうも苦手で・・・
本でも買ってお勉強しなくちゃと思ってます。

茶々丸の抜糸が済んで一安心。
毎日気にしてたからっこっちまで気になっちゃってて・・・
でももう大丈夫!
モッサモサがお気に入りだなんて^^
こうなるまで長い道のりでしたけど今はくくっててもくくらなくても両方いけるんでその日の気分で楽しんでます♪
マーロウちゃんも一度伸ばしてみてはいかが???
2010/11/01 14:44 | URL | edit posted by >manaさん
遊びに来ていただいて光栄です。

無事に抜糸がすんで気が楽にりました。
どうにかしてガーゼをはがそうとして強引にもがいてたりしてたもんで見ていてもなんか可哀想でしたよ。
今はもう違和感の感じる場所がなくなったのでのびのびしています。

犬にとってもストレスは大敵ですね!
2010/11/01 14:48 | URL | edit posted by >neneさん
こんばんわ~^^*
早速リンクさせていただきました~v-119

茶々丸ちゃん手術頑張ったね~♪
抜糸も無事にすんだみたいでなによりです^^*

そしてトップノットもトレードマークになりつつありますね~^^♡

これからたくさん遊びにきま~す♪
2010/11/02 20:41 | URL | edit posted by ai
いらっしゃいませ~

あたしもリンク貼らせてもらいました!

去勢なのに怒涛の10日間だったんで大変でした。
でも茶々丸には「なんで?」だったんでしょうね。

ちょんまげ=トップノット・・・
あんなつちゃんほどではないですけど、徐々にサマになってきた感じです。

2010/11/02 21:43 | URL | edit posted by >aiさん
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/9-a45c19cd
trackback
