スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
どっち派???
blog9.jpg

最近ではちょんまげ姿がトレードマークになりつつある茶々丸。
でもくくらないでモサーッとさしているのも好き♡
茶々丸らしさがよく出てるようにも思えるから・・・
いかにもやんちゃさんてぽいのがね。
そして性格は変わらないけど、ちょんまげにしている時は
少し品があるように見えるのはあたしだけかなぁ?
モサーッとしていると頭でっかちに見えるのが笑えます。。。
手足が短く胴が長めの茶々丸
決してスタイリッシュには見えないのです。
そこがまた愛嬌あってツボなんですよね

blog10.jpg

あまりに退屈そうにしている茶々丸に遊び相手を探していたら
初めておもちゃとして与えてあげたスヌーピーを発見!
ずーーっとガジガジしていたもんだからボロボロ。
目もなくなってるしあちこち糸が出ていたり・・・
あんなに愛着湧いて遊んでいたのに今では見向きもしない。
たまには遊んであげたどう??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:2   trackback:0
[茶々丸
comment
こんばんはー♪
わぁ~
茶々丸くん、かっこいいー!!!
ちょんまげスタイルも可愛いけど
こっちのもっさりスタイルも可愛いですよ~^^
うわぁ~ホントに大人になったなぁ(笑)

うちもおもちゃにブームがあるようで
散々遊んでいたのに
今じゃ、おもちゃ箱の片隅に埋もれているのが
多々あります(笑)

私のブログへのお返事がまだなんですが
リンク、嬉しいです~~~♪
私も早速、させて下さいね~
これからも末永~く(プレッシャー?(笑)
宜しくお願いします^^
2010/10/27 00:44 | URL | edit posted by mana
こんばんはー♪
かっこいいってキャラじゃないんですよ。
どちらかと言うとオバカってキャラなんで・・・(笑)
くくってないとファンキーな感じで結構好きなんですけど
せっかくここまで伸びたんだからくくらないとって思っちゃうんです。
くくらずこのまま放っておいたらいつかセンター分けになったりして!?

おもちゃってホントにブームがあるようですね。
うちも散々与えたけど今はヒヅメで落ち着いてるし
犬用のおもちゃより人の靴下とかタオルとかの方が
お気に入りみたい。
もう買い与えるのは勿体ないかも!?

早速リンクさせてもらいました!
2010/10/27 15:16 | URL | edit posted by >manaさん
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/6-cf3311f2
trackback
