Posted by まりも
 
[スポンサー広告
handmade♡
             blog8.jpg

handmadeって素朴で可愛いですよね。
特にナチュラルなものって温かみすら感じられます。
最近、茶々丸の物のですらそういったのを選ぶようになりつつあり
色々探し回ったりしています。
お写真のお洋服がまさしくhandmade...
眺めてても可愛いですけど着せるともっといいんですよね。
こういうのを作れる方、尊敬しちゃいますvv
自分ではとうてい無理なんですけどこれからまだまだハマってしまいそう。

そして茶々丸はちょんまげにしているので
ヘアゴムが欠かせなくなってきています。
なのでくるみボタンで、これはあたしが作ってます(笑)
これからもレパートリーを増やしておしゃれに飾ってあげたいな~。
今現在は羊毛フェルトのボンボンが頭に乗ってます。



blog7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by まりも
comment:0   trackback:0
[スキ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/5-746bb60d
trackback
