スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
ラン日和
12月なのに上着も要らないぐらいのいいお天気。
近所へお散歩ってのは勿体ないぐらいだったので
またまた近くの屋上ドッグランへ行ってきました!
ショッピングモールは人で賑わっていたのですが
ランには誰もいなくて、言わば貸切状態。。。
”これはラッキー”だと思っていたんですけど
こういう状況だと茶々丸がちっとも遊んでくれなくて
一匹であちこち匂いをかいで歩きまわるばっかり。
ホントにつまらないです、、、
お気に入りのたまごちゃんを投げても知らん顔。
やっぱり遊び相手は必要なんですよね~
そういう事で娘を出動させてみました!
誰もいないので走り回ってもらったら
ようやく茶々丸にエンジンがかかりました!
ようやくラン遊びっぽくなり楽しくなってきた感じ。
舌をダランと出してヘトヘトになるまで遊んでくれたので良かったです。
でもランで思いきり遊べる仲間がいればいいのにと思っちゃいました。
chacha②




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:7   trackback:0
[ドッグラン
comment
わぁー
出遅れちゃいましたが、
イチデジデビューしたんですね~!!!
あ~~~いいな、いいな^^
私もボーナスが出たんで(ちょびっとですが(笑)
心、揺れまくりですよ~~~(>_<)
難しそうですが、やっぱり毛色とか色は
ホント綺麗に写りますね^^

ランでは、私も走るようにしています(笑)
私が楽しそうにしていれば、
マーロウもノッてくるかな~なんて思って(笑)
ノッてきて、私が疲れちゃうんです^^;
やっぱり、お友達欲しいですよね~
2010/12/07 00:59 | URL | edit posted by mana
こんばんは♪
↓とうとうイチデジデビューされたのですねっ!?
私もはじめて手にしたときは、シャッター音だけで興奮しました(笑)
これからどんどん茶々丸くんにモデルしてもらわなきゃですね♪

サラもランでは全く動かずの子なの・・・
お友達がいるとますます動かなくなる困り者なんです・・・
茶々丸君、お姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったね!
2010/12/08 00:01 | URL | edit posted by マキノピオ
ご訪問久しぶりでごめんなさい(>_<)
イチデジデビューしたんですね~!!
わぁ、ぼかし加減もいい感じにとれてますよぉ♪
うちもなかなかゆっくり勉強する時間がなくて
未だに使いこなせてません(T_T)
わが子のとびっきりの笑顔や思いっきりランしてる姿撮れるよう
頑張りましょーねー☆
2010/12/08 00:09 | URL | edit posted by bob
manaさん

ようやくイチデジデビューを果たしましたよ!
ずっと欲しかったんですけど旦那があまり乗る気でなかったんで思いきれなかったんですよね~
でも買って良かったと思います。
manaさんもボーナス奮発して買ってくださーーい!

今回はあたしがカメラ担当だったんで茶々丸のお相手があまり出来ず・・・
家族で行くといっぱい走って楽しませてあげるんですけどね。
でも犬同士の絡みを見るのも面白いから仲良しさんが欲しいって思っちゃうんですよ~
2010/12/09 20:55 | URL | edit posted by まりも
マキノピオさん

ワンちゃんを撮るにはイチデジがいいですね~
購入できて嬉しいですよ!
連射の時のシャッター音にテンション上がりっぱなしになりますね。
茶々丸のいい表情がいっぱい撮れるように頑張ります!

サラちゃんは犬友がいたらより動かなくなってしますんですか?
こはるちゃんと生活しているからその辺は大丈夫と思ってたんですけど・・・
ランに行くと性格が見えておもしろいですよね~
茶々丸は基本、飼い主スルーな子です(なめられてる!?)
2010/12/09 21:01 | URL | edit posted by まりも
Bobママさん

Bobママさんに続いちゃいました!
なかなか操作が難しくてぼかし加減も「こんなものかな?」って
悩みながらもとりあえず何度も写しています。。。
家の中より外の表情の方が好きなんですけど
寒くてカメラを持ち出して行く気にならなくなってきてるんですよ~
でもお勉強の為にも散歩がてらパシャっとやってみます。
Bobママさんも頑張ってくださいね!
2010/12/09 21:06 | URL | edit posted by まりも
茶々丸くん、楽しそうじゃないですか~^^
お友達がいればもっと良かったのかもしれないけど
貸切りのランは最高ですよね(^o^)
ちなみにウチはランでは全然走ってくれませ~ん^^;
ランで茶々丸くんみたいに激走する姿、見てみたいわ~
2010/12/13 09:37 | URL | edit posted by KAPIママ
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/22-76e9da66
trackback
