スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
イチデジ
念願のイチデジを購入。
選んだのは”EOS Kiss×4”
これで思い描いていた写真が撮れるのかとワクワクしていましたが
そうでもなくて初心者のあたしには手強いです。
常に取説が必要としてる訳ですがそれでも思うように撮れない。
本当に奥が深いんだなと痛感しました。
今は色々触っては試し撮りの毎日です。
なかなかお見せできる写真がなくてブログもさぼりがち、、、
早く素敵な画が撮れるようになれるといいんですけどね。

※まだまだお勉強が足りません↓
chacha①




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:5   trackback:0
[その他
comment
イチデジデビュー おめでとうございます(^o^)
でもホント、取り説読んでも難しいですよね~
私、2年近くオートしか使えなかったですもん(笑)
先日から少しずつお勉強中~
キャノンを使ってるお友達からニコンの設定教えてもらいました^^;
苦戦してますけどお互いがんばりましょうね(^_-)-☆
↑茶々丸くんのお写真綺麗に撮れてますよ~♪♪
2010/12/06 08:07 | URL | edit posted by KAPIママ
一眼レフ購入されたのですね~(*^_^*)
取説をちゃんと読まれてるなんてすばらしい!!
x4はとってもいいカメラだそうですね。
お友達の間でも評判です♪
すぐに素敵なお写真が撮れるようになると思います!
たくさんたくさん、可愛い茶々くんをとってあげてください(^O^)/
2010/12/06 08:32 | URL | edit posted by nene
KAPIママさん


おめでとうございますだなんてお恥ずかしいです。

買ったら何とかなるかなと安易な考えでしたが
なかなか思うように扱えないもんですね。
苦労が絶えない・・・そんな感じですよ~
AUTOが一番使いやすいってのがわかる気がします。。。
でもイチデジを買ったからには色々と操作できたらもっと楽しくなる気がしますよね?
KAPIママさんについていけるようにあたしも頑張りますね!
まだまだですが褒めていただいてありがとうございます♪
2010/12/06 22:42 | URL | edit posted by まりも
neneさん


半年間悩んでようやく購入しちゃいました!
でもカメラって簡単じゃないんであたしには取説が欠かせなくて・・・
機械音痴ってのもあるんですけどね(笑)
買ったカメラはクチコミでも評価高かったので流されてしまいました。
でも使いこなすまで時間がかかりそうです。。。
沢山お勉強して茶々丸はもちろん、他にもいろんな画が撮れるようになりたいなって思ってます。

2010/12/06 22:47 | URL | edit posted by まりも
わぁ♪一眼レフカメラデビューおめでとうございます~♪
早速すっごく綺麗なお写真じゃないですか~^^*
あっという間に使いこなせるようになりますよ♪
よかったら是非ワンコ達と一緒にカメラ散歩しましょ~^^*
2010/12/10 18:00 | URL | edit posted by ai
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/21-b19c3d70
trackback
