Posted by まりも
 
[スポンサー広告
ポン・デ・ライオン!?
blog4.jpg


去勢手術をした茶々丸
もちろん、傷口を舐められては困るのでカラーを首に装着しますよね。
病院のでは筒型になってるし、素材そのものが硬そうだから
あんまり気に入らなかったんですよね~
そこでネットで探したところラクそうなのを見つけました。
空気で膨らますだけだから簡単だし、軽いしクッション性もありです。
でも実際付けたところ輪っかが若干小さくて傷口にとどいてしまいます(失敗)
それでも買ったからにはとことん付け続けてもらうしかありません。
茶々丸も術後からずーーっと首に付いているからか何も気にしてなくて・・・
もしや体の一部になってるとでも思ってるんでしょうか???
我が家のポン・デ・ライオンくん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Posted by まりも
comment:0   trackback:0
[茶々丸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/2-3285f58b
trackback
