スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
トリミング~11月~
先週土曜日は茶々丸のトリミングDAYでした。
ちょんまげさんの為、4ヶ月ほど伸ばしていたんですが
ここで断念しちゃいました。。。
くくるにも毛がゴムに絡みついたりして
ほどく時も毛が切れちゃったりとちょっと可哀想だったんですよね。
かと言ってくくってないままだとボサボサになってしまうありさま。。。
あまりにも見苦しくなってきたんでトップを2~3cm切ってもらい、
これまで耳の毛もまったく触ってなかったんですが揃えてもらったんです。
もっともっと伸ばして憧れてるトイプーちゃんに近づけれるように
頑張っていたんですけど無理でした。。。
次はどうしようかなと路頭に迷っているところです。
chacha1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:2   trackback:0
[茶々丸
comment
こんばんは♪

ちょんまげさん、やめちゃったのね~
確かに毛が絡まってしまうと
痛そうですもんね(>_<)
それでも、トップの毛はボリュームあるね~♪
お耳の毛を短くしたらアフロになるねっ^^
でも、また伸ばすのかな~~~
ワイルドな茶々丸くん、かっこいいよー!!!

うちも、なかなかヘアスタイルが決まらない~~~(>_<)
色々なカットに挑戦できるのは
それはそれで楽しみなんですが、
マーロウはこれ!って感じの定番も
見つかるといいな~って模索中です^m^
2010/11/22 21:37 | URL | edit posted by mana
挫折でもあり、娘がちょんまげ拒否をし始めたのもあってね。
これで憧れのトイプーちゃんから遠ざかってしまいました。
でも今のヘアも気に入ってるからいいかな~
耳を短めにしたらアフロになっちゃいそう♪

トイプーってヘアスタイルで遊べるけど
どういうのが一番似合うのかって発見しにくいですよね?
希望があっても毛質一つでぜんぜん違うものにもなっちゃうし・・・
一緒に我が子に最高のスタイル見つけましょうね☆
2010/11/23 22:53 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/17-6e69a86d
trackback
