スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
秋を感じに・・・
blog20.jpg
我が家の近くの土手。。。
ここは手軽に秋を感じれる場所なんです。
桜の木の葉が赤く染まっていて枯葉が落ちている。
そこでいつもはアスファルト族の茶々丸ですが
せっかくなので今日は枯葉の上を歩かせてみました。
いつもと違う感覚なのか地面が気になって仕方ない様子。
クンクン匂いを嗅いで少し足早で・・・
茶々丸も秋を感じてくれたかなぁ?
枯葉があるうちは散歩コースにしてあげよう。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:4   trackback:0
[茶々丸
comment
お祝い遅れてしまってごめんんさい(>_<)
茶々くん♪ HAPPY BIRTHDAY♪♪
1歳かぁ~ いいですね!
なんだか遠い昔のようです。
今思うと、1歳までの1年が一番長かったように思います。
2歳、3歳なんて、本当にあっという間ですよ\(◎o◎)/
1歳の1年も、笑顔溢れる楽しい毎日でありますように!!

近くに素敵な散歩道があって羨ましいな~
Flockはいつもアスファルト族です(T_T)
わんこさんは足の裏の感触がするどいから、やっぱりこういう自然な大地を踏みしめると喜びますよね~
自然を感じながらのお散歩、いいですね♪♪
2010/11/12 10:45 | URL | edit posted by nene
お祝いコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

うちに来てからは9ヶ月間ですけどホントに長かった気がします。
でもとっても楽しくて毎日がワクワクでした。
これからも日々、刺激があるように茶々丸と過ごせるようにしていきますね!

Flock君もアスファルト族ですか?
なんかいろんな所へ行かれてるようなのでそんな風に思えませんでしたよ。
自然がすごくよく似合ってますからね。

茶々丸にもこれからは季節を感じさせてあげれるように
してあげれたらいいなぁ~と思ってます。。。
2010/11/12 21:54 | URL | edit posted by >neneさん
先日はBobへのお祝いコメありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

茶々丸くん、いいなの日にたくさんのいいながあったんですね♪
いいな~≧(´▽`)≦

これからも大切なわが子と楽しい毎日を過ごして行きましょうね♪
2010/11/14 20:35 | URL | edit posted by bob
Bobくんも1歳になってそれぞれ成長しましたね!
産まれた日が近いとあってあたしも嬉しかったですよ~

茶々丸は普段、家に引きこもりって事が多いだけに誕生日の日は
思いきり楽しませてあげました!
「いいな~」のオンパレードに無理矢理仕立てた感じになりましたけど・・・(笑)

ホントに毎日が幸せって思えるようにしていきましょうね☆


2010/11/15 17:27 | URL | edit posted by >bobさん
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/14-8b327a55
trackback
