スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
「いいなの日」
はじめに・・・
茶々丸の誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました♪
すごく嬉しく思っています。。。

さて、茶々丸の誕生日11月7日を「いいなの日」と名付けたところで
どんな「いいな」があったでしょうか?

blog17.jpg
バースデーケーキとまではいかなかったけど
さつまいものケーキが食べれたから”いいな~”

ずーーっと買ってあげたかったたまごちゃん。
キングたまごが新しいお友達に仲間入り”いいな~”

blog18.jpg
そして思いきり走って、仲良くなったワンちゃん達と追いかけっこして
沢山のオーナーさん達にヨシヨシしてもらって”いいな~”

本当にいっぱいの”いいな~”があった1日でした♪

茶々丸にとって素敵な誕生日になったかなぁ~???





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:6   trackback:0
[誕生日
comment
こんばんは♪

わぁ~
いいながいっぱい~ヽ(^o^)丿
お芋のケーキ、茶々丸くん良かったね♪
近かったら、マーロウもお邪魔したのにぃ(笑)

茶々丸くんの横顔。。。
マーロウとそっくりなんですけど~^m^
笑っているお顔、可愛い~
嬉しそうだね♪

お誕生日って、いいな♪
また来年も一緒にお祝いさせてね^^
2010/11/09 00:40 | URL | edit posted by mana
ケーキの食べっぷりにはビックリ!
味わう余裕もなかったと確信しましたよ(笑)

ホントにmanaさん所が近ければいっぱい遊べるのに・・・と
思う時が多々ありますよ。
そしたら茶々丸もたくさん冒険できてるのにな~

マーロウちゃんの横顔に似てましたか?
今度じっくり観察してみようーーっと。。。

頑張って続けていくんで、またお祝ししてやってください。
2010/11/09 19:15 | URL | edit posted by >manaさん
いいないいな~♪ 
ウチの子記念日、覚えやすくていいな~(笑)

茶々丸くん、お芋のケーキを前に
マテしてるのかな^^?
カメラ目線バッチリで可愛いですね~❤

まだ毛もほわほわ柔らかそうで・・・いいな~♪
若いって・・・いいな~♪  KAPI★ U^エーU
2010/11/10 00:17 | URL | edit posted by KAPIママ
覚えやすく語呂合わせできたもんです。。。

ケーキを目の前に置かれて本人はソワソワでした!
これ、何度も撮り直ししてようやくうまくいった1枚なんですよ。
茶々丸にはずいぶん待たせちゃって悪かったかなぁ~ぐらい待たせちゃいました。。。

トップの毛はホワホワと言うよりモサモサなんです(笑)
2010/11/10 16:26 | URL | edit posted by >KAPIママさん
遅くなりました
 
茶々丸、1歳のお誕生日
おめでとーう\(^o^)/

写真見ると早く
会いたくなった~~
頑張って時間作って
また遊びに行くわ♪
2010/11/11 21:55 | URL | edit posted by tomomi
お祝いコメントありがとう~

やんちゃも増してきたけどまたゆっくり会いにきてあげて~
茶々丸も喜ぶからね!

またいつでもブログに遊びに来てね~
2010/11/12 08:25 | URL | edit posted by >tomomiさん
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/13-e93839b9
trackback
