スポンサーサイト
Posted by まりも
 
[スポンサー広告
1st HAPPY BIRTHDAY
hb 4


これからも
ずっとずっと仲良くしようね。
いっぱいいっぱい思い出作ろうね。
もっともっと幸せにするからね。


茶々丸がいるから
元気になれる。
笑っていられる。
毎日が楽しく過ごせる。

茶々丸はあたし達の大切な家族です。


1歳のお誕生日おめでとう♪


★11月7日は「いいな~の日」★





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良ければお祝いの拍手をお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by まりも
comment:6   trackback:0
[茶々丸
comment
Happy Birthday♪♪
茶々丸くん、1歳のお誕生日おめでとう*・☆・゜
これからも沢山のワクワクが待ってるよ!
1歳の1年もうれしいこと・たのしいこと・おいしいもの
いっぱい経験して幸せな時間を過ごしてネ♪
KAPIママ&KAPIより
2010/11/07 08:59 | URL | edit posted by KAPIママ
HAPPY BIRTHDAY♪
茶々丸くん、1歳の
お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

お写真、可愛い♪
そのままポストカードにしちゃいたいな^m^
すっかりお兄ちゃん顏になっちゃって♪
我が仔のように、成長が嬉しいです^^
たくさんの思い出、宝物ですよね。
これからも、可愛い茶々丸くんでいてね♪

いいなの日なんて、いいなー(笑)
とっても素敵な日^^
楽しいお誕生日を~♪
2010/11/07 13:07 | URL | edit posted by mana
茶々丸君お誕生日おめでとう~!!
茶々丸くんのおかげで・・・・って言葉
とってもよくわかります(*^.^*)
ホントに感謝ですよね☆

素敵なお誕生日になりますよ~に☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Bobのお誕生日11/12
無理やりごろ合わせ考えました(^_^;)
「いい一日」(笑)

2010/11/07 21:28 | URL | edit posted by bob
KAPIくんまで・・・ありがとうございます♪
とても嬉しいです。。。

まだまだやんちゃで言う事聞かない茶々丸。
手は焼きますが元気に1歳を迎えてくれたことが本当に幸せだと思います。
これからも家族となってたくさん思い出を作って
素敵な1年にしてあげたいです。

2010/11/07 22:50 | URL | edit posted by >KAPIママさん
マーロウちゃんに続いて1歳になりました。
お祝いコメントありがとうございます。

こうして写真を並べていくと随分成長したんだなって実感させられました。
うちに来た時は落ち着かなくソワソワしてばっかりだったのに
今では”俺様”気取りだし・・・(笑)
でもそれが家族になった証なのかな~とも思います。
これまでもいっぱい思い出もあるけど、これからももっと
茶々丸が楽しいと思える思い出作りをしてあげたいな~

今日は茶々丸にとって「いいなの日」になってたらいいな~(笑)

次は2歳、マーロウちゃんと共に成長を見守ってもらえたら嬉しいです♪
2010/11/07 22:57 | URL | edit posted by >manaさん
お祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しく思ってます♪

茶々丸だから・・・ホントそうなんですよね。
出会う事が運命だったと思ってるんでそういう気持ちになっちゃうんですよ。
茶々丸が家族になってくれたことであたし達は今まで以上に
毎日を楽しく過ごせるようにもなったし・・・感謝なんですよね。
これからもいっぱい幸せにしてあげたいと思ってます。

次はBobくんですね!
語呂合わせのように12日は最高の「いい一日」にしてあげてください♡

2010/11/07 23:04 | URL | edit posted by >bobさん
comment posting














 

trackback URL
http://chacha117.blog25.fc2.com/tb.php/12-851fe93d
trackback
