Posted by まりも
 
[スポンサー広告
良かったね。
昨日、無事に抜糸ができました。
たかが10日間、されど10日間だったけど
茶々丸にとってはストレスがたまった日々だったと思う。
ガーゼが貼ってあったり、そのガーゼをめくったりしないように
カラーを付けられたり、紙オムツを履かせられたりと
普段では有り得ないことを強いられてたんだから。。。
でもようやくその生活から解放されて
いつものようにのびのびしてる。
先生からは気にする子とそうでない子がいるんですよと
聞かせれてたんですが、茶々丸はその気にする子だったんですよね。
あたしに似たのかな?(笑)


blog13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by まりも
comment:6   trackback:0
[茶々丸
| HOME |
