Posted by まりも
 
[スポンサー広告
いただきもの。。。
blog11.jpg
いただきもの・その①

職場の休憩室に置いてあったお菓子。
お客様からいただいたそうです。
初めて見たミルクキャラメルのケーキ
想像しただけでおいしそうですよね
三時のおやつにと一つ持ち帰って来ました~
そして子供が遊びに行ってる間にペロリ。。。
久々のヒットでした。
コーヒーのお供においしくちょうだいいたしましたよvv


blog12.jpg
いただきもの・その②

ご近所のママ友さんから茶々丸にと
羊毛フェルトで作ったヘアゴムをいただきました。
最近ハマりだしたそうで毎日コツコツやっているんだそう。
ドットになってて可愛すぎます♪
気に入っちゃったので早速茶々丸につけてみました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted by まりも
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME |
